【ラガマフィン編】エルちゃん動画2(568)

エルちゃんの動画2です。

エルちゃんお母さんかわいい動画をありがとうございました。

エルちゃんもサマーカットした毛が伸びてきましたねーー。また冬模様に入りますね。マフィン本来のロングヘアーもふわふわで気持ちいいですよね。

今年シルヴィだけサマーカットしなかったので、夏の間とーっても暑そうでいつもお腹を上に向けて、ビロ〜んとなってました。それなのにいっつも背中をコンシェルジュの背中にくっつけて寝るもんですから熱いったら有りません。

背中合わせで寝るのが好きなんですよね。コンシェルジュがゴロンと反対を向くと顔の真ん前にいつもふわふわの塊が(笑)撫でると気持ちいいんですよね〜。

触られてもしばらくは我慢してくれるのですが、スックと起き上がってトコトコトコと頭の上を歩いてまた背中側でゴロンと背中合わせ。どれだけ背中が好きなんだか?!(笑)暖かさと肌触りは天下一品です!

これからの背中合わせは湯たんぽ代わりで嬉しくなりますが、無意識に寝返りを打たないようにしているみたいで、気がつくと手がしびれています😨

すでに、ファミリーに挟まれて身動きが取れずに寝ているこの頃です。ファミリーの季節はいつも先取り❣もう冬模様です。

エルちゃんお母さん、お写真と動画ありがとうございました。また送って下さい。楽しみにしていま〜す。

コメント