【ラガマフィン編】ギエムのリター38&シルヴィのリター36(116)

IMG_1739

生後49日目 (7週が経ちました) まだまだ時間不足継続中
体重量れずっつーか元気なので量らなくてもいいっかなぁ〜

IMG_1675

マロンがa/d 缶ミルクをお皿から直接食べてくれました。進歩!
ギエムのリターは個性が豊かでいつどのように育ってくれるのか毎日がびっくり箱のようです。今日はギエムが台風の大雨の音に危機感を覚え、べビーをくわえて連れて行こうと何回も!!べビーが重くなっているのと嫌がるのとで中々上手く運べず…でもあきらめ無いギエムです。室内の湿度計は90%を示しています。床が湿気でベタベタです。床の拭き掃除をアルカリイオンの水でやりました…すこしさらさらになったかな…

IMG_1711

シルヴィのコニャンはロイヤルカナンのキトンウェットにちょっと飽きてきたみたいで、モンプチのビーフとチキンのウェットが今のお気に入りになりました。でもやっぱりa/d缶にも戻って来るんですよね…べビーの3頭もa/d缶を指から食べてくれるようになって1回で2缶が無くなるようになりました。それを2回、まだまだミルクの仔もいるのでミルクの缶は1日で1缶が無くなるスピードです。すっご〜〜〜!

トイレシーツに、a/d缶に、ソリッドゴールドのカッツフラッケンとインディゴムーンとゴールデンキャットミルクを注文しました。ネットで注文出来るので助かりますが、ちょっと忘れているともう無い!になってしまうので早めに注文せねば!です。

IMG_1763

ギエムのリターはフカフカでかっわユイ仔に育っています。抱き心地最高です。性格もとっても良い仔に育っています。もうすぐ1回目のワクチン接種に行かねばならない時期になりました。

コメント