【ラガマフィン編】ギエムのリター17(94)

IMG_0907
クリームタビー&ホワイト

IMG_0925
ブルータビー

生後17日目

クリームタビー&ホワイト290g、ブルークリームスモーク&ホワイト255g、ブルータビー290g、ブルースモーク&ホワイ285g、ブルークリーム&ホワイト260g、ブラックソリッド295g、レッドタビー&ホワイト300g

一番大きく生まれた女の仔の体重を男の子3頭が今日全て抜きました。やっぱり男の仔は大きくなりますねぇ。

クリームの男の仔はつやつやのと~っても奇麗な毛並みで、良く鳴く甘えんぼさんで抱かれるの好き、撫でられるの好きで人の肌の上で寝てしまいます。

ブルータビーの男の仔は目がくりっと開いてかわいいお顔で、やっぱり甘えんぼで生まれた時は一番鳴いていたのが今はあまり鳴かなくなりました。抱かれるのすき、撫でられるのすきで人の肌の上が好きで寝てしまうのはクリームと同じです。

レッドタビーの男の子はほんわかしていてボーッとしているおとなしい仔です。首を傾げる仕草がかわいいおっとりとした感じがとても良く伝わる仔で、やはり撫でられるの好き、抱かれるの好きです。ほっておいたら動かず、ずっと人の肌の上にいる仔です。

ブラックソリッドの仔はミルクが嫌い、哺乳大嫌い、ちょっと神経質かな?手で抱き上げるとギャーギャー鳴き出す仔です。ギエムが心配して吹っ飛んできます。でも撫でられるの好き、抱かれるの好きです。足がちゃんと床や人の肌の上に着いていて自分の体が支えられていると安心なようです。

コメント