【ラガマフィン編】ギエムのリター10&レイン(87)

IMG_0713
ブルークリーム&ホワイト

生後10日目

クリーム190g、ブルークリームミンク&ホワイト170g、ブルータビー190g、ブルーミンク&ホワイト200g、ブルークリーム&ホワイト170g、ブラックソリッド200g、レッドタビー&ホワイト200g

全頭目が開き始めました。1番最後に開いたのがブラックソリッドでした。開き始めた目が嬉しくて1頭ずつ写真を撮りました。ギエムのベビーはあまりにも小さく生まれたので不安が多かった…ゆえに写真が少ないのです。何よりも育って欲しいが1番だった…。
何事も無く写真が沢山撮れるように育って欲しいと思っています。

「レインがベランダから落ちた!」とうちのおじさん。「えっ!?」とコンシェルジュ…
レインは今迄(約12年)ベランダから落ちた事が無く、ベランダが大好きで1日に何度も出たり入ったりおねだりするこです。落ちるなんて、そんなはず無い、と…。
原因は解りませんがベランダから落ちてしまったレインを二人で探し、呼び、心配と不安とでいっぱいになりながら…あぁどうしましょ…

コンシェルジュは「レイン、レイン」と呼び続け、うちのおじさんはあちこち探し回り、レインの姿を垣間見、鳴き声が聞こえるも、所在がつかめず…
玄関付近で「レイン」と呼び続けていたら自分から戻って来てくれました。

なんと賢い子でしょう。本当に良かった!

我が家に戻り怪我が無いか見ると口の上下にピンクになっている所がありました。
どこかでこすったか?ぶつけたか?小さな傷でしたので大丈夫でしょう。
レイン君、たいした怪我で無くて良かった。我が家を覚えてくれていてありがとう。

やっぱり我が家が1番だよね!君が選んで来てくれたお家です。

コメント