【ラガマフィン編】新キャットタワー8ナイト(745)

多分、喧嘩したら1番強いであろうナイト。

本気出したら誰にも負けないと思うナイトがキャットタワーには興味を示さず…

もっぱらベッドのシーツの下を縄張りとしています。

そこにたま〜にお邪魔するのがテディと美人さん。

ビビリ3姉弟です(笑)

普段はおおらかで、の〜んびりなのに。

そんなナイトが新キャットタワーになって3日後くらいにやっと登ってくれました。

ホッとしたよ、ずっと登ってくれないかと思った

さほど興味があるわけでもなさそうで、すぐ降りてしまいました

気に入らないのか?興味がないのか?

まぁこういう仔もいるってことで(笑)

兄弟だと心強いのかな?

取っ組み合いをするとテディに勝つナイトですが、こういうときはテディに頼ってるのが面白いなぁ…

 

今日も今日とて、ニャンさんたちのトイレをお掃除してたらこんな時間になってしまいました。猫砂の飛び散りでお掃除に手がかかるようになってしまい…なのにルグリが使っているのを未だ見たこと無く…ショボン…こまめにダイソンかけねばザラザラになるの。

でも、気に入った子が増えてくれて、おしっこに、ウンチにと。きれいに隠してくださいます(笑)トイレゴミも重くなって、ちょいと大変になってきました。

自動給水器もレイン、テディ、ギエム、美人さんが使ってくれるようになりました。これもまたルグリが使ってくれるのを見たこともなく…ショボン…給水器もこまめに掃除しないとダメなのです。

給水器も、鉱物の猫砂もレインが気に入ってるので、お掃除がんばってます。

コメント