【ラガマフィン編】ちょっと一休み28…東大より…「AIM」の今後(957)

東大より年賀状が届いた(コレには驚いた!)

ふと、思う

東大動物病院の先生方はお変わりなくいらっしゃるだろうか?

ルグリのその後についてお手紙ででもご連絡をしたほうがいいのかな?でもお忙しいのにご迷惑ではないだろうか…

う〜ん、内容的には年賀状でお知らせするたぐいのものではないし、ルグリのその後はお手紙にしたら長くなって報告書の類になってしまうと思うし…

もしお手紙で報告するなら3月までにしたほうがいいよね

4月は異動になる先生もおられると思うし…

もやもやしている

 

🐾「AIM」研究の今後についての連絡もメールで届いた🐾

東京大学基金「宮崎徹教授の猫の腎臓病治療薬研究」へご寄附いただいた皆様

平素より「宮崎徹教授の猫の腎臓病治療薬研究」へ温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。 7月から現時点までに約2万件2億8千万円(2022年1月11日現在)のご寄附のお申込がありました。改めて御礼申し上げます。

さて、ネコ並びにヒトAIMの創薬・実用化を最大限加速化することを目指し、宮崎徹教授が学外に新しい研究組織を立ち上げることとなりました。 このため、東京大学基金における宮崎徹教授の猫の腎臓病治療薬研究への寄附受付は2022年1月11日をもって終了させていただきます。

アニュアルギフト(クレジットカード決済による毎月や毎年等の継続的なご支援)をお申込いただいている方につきましては 2022年1月11日までの決済をもって終了とさせていただきます。基金事務局にてお手続させていただきますので、皆様によるご対応の必要はございません。

なお、東京大学基金にお寄せいただきました寄附金はAIMネコ薬を中心とした研究開発のために大切に使わせていただく所存です。

また、東京大学基金へご支援いただいた皆様には毎月メールマガジンを配信しております。 メールマガジンがご不要な方はこちらより配信停止のお手続きをお願いいたします。

東京大学基金事務局

 

コメント