レインのしっぽ59ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(638)

術後1年1ヶ月と17日

体重4.5kg、点滴24パック終了しました。

レインの爪がアンモナイトのようになって🌀状になりつつある。

爪切りをしても爪が厚くなりすぎてるから嫌がる。

爪とぎが減ってる分、爪の先端がどこだか分かりずらいから、少し切っては一番外の爪を剥がすと、ギャオ!!

何十にも重なって厚くなった爪、その中に尖った爪が隠れているから厚くなった爪の先端を切って外側の爪を剥いでとがった爪が出てきたらその爪を切る、レインはコレが大嫌い!

いつもはほとんど怒ることがないレインだけど、嫌なことは嫌ってはっきり態度で示す。ガブッと甘噛される。

今日は爪切りをしている間にギャオ!!ガブッときた。

それでも続けて爪切りをしてたら怒った怒った!!!ギャオー、フーシャー、ガブッと三拍子揃い踏み。

噛みつき方が本気っぽくて手の皮がほんの少し剥けました。とっても嫌だったんだねレインくん…でもさぁ、爪がアンモナイトになりすぎるとそのうち肉球に食い込んで痛くなるよ…それにさぁ、歩くときにカツカツって床にぶつかってもっと歩きにくくなっちゃうじゃない。そうじゃなくてもフラッとするときあるんだから‥

もう、爪はしまえなくなっています。もう少しで18歳ですから。

かじられてもさ、その元気がウレシかったりしてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

その後のおまけももっとウレシかったりするのよね!ものすごいストレス食い💪(笑)

普段見ないような勢いでインディゴを食べておりました。病院に連れて行った後もストレス食いはするし、点滴した後もストレス食いするし、お薬飲ませた後もちょっとだけだけどとストレス食いをする。食べる量は少ないのだけれど食べる勢いが普段と違うのよね。

「すっごく嫌だったんだからね!」と態度で示すレインくんです。

レインはとっても人間っぽいよねーぼかぁ猫だと思ったこと無いでござんすよ、母さんの息子ですから〜

だね〜(=^・・^=)自慢の息子だよ💖

コメント