【ラガマフィン編】ルグリの5月11日(886)

🐾こんなことになるなんて…⑧🐾

退院1日後

お家に帰ってから、少しずつ食べてくれるようになっています。

入院中飲まず食わずだったから、お腹は空いていたのだと思います。

鼻瘻や点滴での補給をしていたとはいえ、1週間分のウンチを見てもほぼ胃腸の中は空っぽ状態です。

しばらくは療法食でなく何でも食べてくれるなら良いとの先生のご指導なので、食べたいものを食べてもらうようにしています。

ほんの少しずつしか食べられませんが…

 

お昼過ぎ、トイレへ

シッコをしてくれました!

まだ、血がたれます…

トイレから出たら様子がおかしい…

左後ろ足が床につけず、びっこを引いています

2〜3mよろけて歩いたと思ったら、バタンと倒れてしまいました❗

慌てて病院へ電話…救急で見てもらえますか?

今回は先生が電話に出てくださって、様子をお話しました。

電話中にヨロっと起き上がってまたびっこを引いておこたに隠れてしまいました。

先生からの指示で、おこたから出して歩かせてみて下さい、で無理やり出して立たせてみたら…

ほふく前進で洗濯機の奥に隠れてしまいました。

様子をお話すると、病院では歩かないと思うので、動画が撮れたらとって下さい、と。

隠れて出てこないので、様子を見てもう一度連絡することになりました…

洗濯機を動かさないと人の手が入らない狭い所にはまっているルグリを、出すために周りのものを移動して更に洗濯機を傾けて、やっと掴むことが出来て救出成功。

フゥ…

ほふく前進でケージの中へ隠れて固まってしまいました…

自分の足で歩くまで待とう…多分ですがおこたから無理やり出した時にルグリはまた病院へ連れて行かれると恐怖に陥ったと思われます。。

可哀想なことをしてしまいました💧ルグリは今普通ではありません…

数時間後、自分から出てきて歩いてくれました。

大丈夫、後ろ足ついて歩けました。良かった…

また鳴き続けています…

普段は全く鳴かない子なのに…

歩けました、と病院へ連絡、様子を見ますと先生に伝言をお願いしました。

ルグリの体も神経もまだパニックしています…

 

今日は夜中、鳴かないで寝られるといいけれど…

コメント