【ラガマフィン編】ちょっと一休みーロイカナ値上げー29(967)

222なのに…

少し前に、ロイヤルカナンより値上げのお知らせがメールとはがきで来ました

聞いたかい?

聞いたわ!聞いたわ!

油断しちゃだめよ!

聞き耳を立てておかなきゃね!

それはイカ耳でしょ(^o^;)

どっちへ行くんだい⁉

イカよりキキでしょ!

母さんは買うわよね

だなだな!

こうなるためにな

<ロイヤルカナンより>

※重要なお知らせのため、メールの配信を希望されていないお客さまにも送付しております

平素よりロイヤルカナン プロ、ユーカヌバ プロ製品をご愛顧を賜り厚く御礼申 し上げます。
さて、ご高承の通り、昨今、小麦、トウモロコシ、大豆など原材料に対する世界的な需要拡大が続き、価格が高騰しております。また、海上及び航空運賃など物流費も上昇し続けております。弊社といたしましては、コストの高騰を吸収するべく、生産及び物流における効率化を図るなど努力を重ね、製品価格を維持してまいりましたが、自助努力による限界を超える状況となって参りました。
つきましては、誠に不本意はございますが、下記の通り、ロイヤルカナン プロ及びユーカヌバ プロ製品の価格改定をさせていただくこととなりました。皆さまにはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、諸事情ご賢察の上、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
弊社では、今後も一層の品質維持・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■対象製品: ロイヤルカナ プロ全製品及びユーカヌバ プロ一部製品

■価格改定時期: 2022年4月1日出荷分(3月31日までの受注分)より

■価格改定の概要: 特約店様価格・プロフェッショナル販売価格の改定

■改訂価格: お取引のある特約店様または、担当セールスまでお問い合わせください。

コメント