ココちゃは病院でサマーカットをしてもらいました。両耳の後ろや腰にまた毛玉ができてしまって…

今年も麻酔をかけてもらってのカットとなりました。

我が家に帰って来たときはまだ麻酔が残ってて、足がふらついてて、でも確かめたかったんだと思う…あっちこっちふらつきながらウロウロしてチェックをしてました。

去年と同じで吐き気があって、泡を2回胃液と一緒に吐きました。

いかにもの顔…まだ麻酔が残っていて辛そう…正面からだとサマーカットしたと思えない…

ビニール袋の裏に隠れての睡眠…数分です

いかにも気持ち悪そうなお顔です

やっとゆっくり出来たのかなと思いきや、5分で目覚め

珍しく箱座りで寝落ち、これも5分くらい

隠れられる箱やバッグもあるのに入ろうともしませなんだ。。ココちゃにしては無防備の寝落ちです、神経質なのにね。。。

寝落ち中

今年は尻尾もカットしてもらってライオンカットになりました。

ココちゃの尻尾の毛は長いねぇ

お腹すいてて食べたいのだろう、フードのところに何度も行くけど匂いをかぐだけで食べず。     やっと夜10時ころになってほんのちょっと食べれるようになった。

先生が予防のために点滴を少ししてくれたそうで…35度超えてたし、去年泡戻したのもあるし…今年も泡戻して食欲なかったから点滴してもらっていて良かったです。

きっと明日になったら持ち直して普段のココちゃに戻ってくれると思う。今日は朝ごはん抜きで飲まず食わずで夜までなにも食べられなかったから、とっても疲れてる。

2日経ってちょっと自分に慣れたかなと思ったけど

まだご機嫌が悪く

おこりんぼのココちゃです💧

3日目夜、やっとゆっくり出来たのかな

目が光ってるのはフラッシュが光ったからです。

暗いところだと、自動的にフラッシュ撮影になるんだもの…びっくりさせちゃいました。

サンダルはシルヴィが入れたんです、きっと(笑)