ココちゃ

やわらかう◯ち

とれないのよ、これ

ほっといたらガビガビ

追加オーダー入りました😨

下痢

用意、何があっても対処できるように

お風呂場の湯船の蓋の上に

チラシを広げ四角いスペースを作り

またたびをふりかけ〜

壁にはフェリウェイを吹きかけ

バリカン、ハサミ、コーム、バスタオル、ティッシュ、ゴミ袋

うちのおじさんと手袋はめて

コンシェルジュはダウンコートを着込み、完全防備

いざ!

お風呂場にこもって、フェリウェイにむせ返りながら

うちのおじさんにココをガッチリ捕まえてもらって、チラシの上にココを載せてもらおうとするも、乗らず、かろうじてお顔だけチラシに乗せて、またたびの効果を期待し、フェリウェイで穏やかになってくれるのを期待し、

バリカンでお尻のガビガビ、カット開始!!

最初薄い手袋(布製)だったら手が動かしやすいかなと思ってバリカンを使っていたけど、やっぱりダメ!手袋をはめていると手が動かしずらい。素手のほうがやりやすいよねー。

うちのおじさんが、ココをガッチリ抑えてくれたのでコンシェルジュは噛まれる、ひっかかかれるは無く無事。

途中、ココがブチ切れてうちのおじさんに噛み付くも手袋2重にはめてたから傷にならず、良かったよかった。

お尻の周りもガチガチの毛玉になっていてバリカンの刃が毛玉に入っていかず、途中はさみも少し使いながら、ガビガビう◯ちをバリカンでカットできました。

ふぅ〜。

他の毛玉も取りたかったけれど、ココの我慢も限界、とりあえずお尻が綺麗になって良かった、短時間終了!

バリカンカットが終わったあと、ココがファミリーに手当たり次第にシャー!!!

うちのおじさんが…ココが居場所がないみたいだ…と

キャリーバッグにフリースを敷いてココの部屋を作りました。しばらくして入ってくれて少し落ち着いたのか出てきたときには普通になっていました。

ちゃっかりさんマチュー、ココの部屋を独占中