【ラガマフィン編】ギエムのリター44&シルヴィのリター43&ココ(123)

IMG_1747ギエムのリターは生後2ヶ月が経ちました 時間不足慢性中…体重量れず

IMG_1768

7頭のべビーニャンはもうべビーを卒業しコニャンに昇格です。一番最後迄シリンジから離れられなかったダンサー(ブルータビー)がやっとお皿からa/d缶入りミルクを飲んでくれるようになりました。これで離乳が一歩前進しました。これからウェットやドライに興味を持ってもらえるようになってくれるのを待ちます。
a/d缶だけでなくd.b.fの子猫の離乳食缶とロイヤルカナンのインクシティブのウェット3種と、モンプチのチキンとビーフ缶とを回して飽きずに食べれるようにしています。

IMG_1966
IMG_1939
IMG_1862なにせ、シルヴィのコニャンがまだミルクが好きでべビーに作っても先に食べてしまう時もあり、どれくらいが必要かが毎回違うのでミルクの減るのがとっても早いです。
ゴールデンキャットミルクのスプーンの数がハンパ無く増えています。数えたら使用済みが28本ありました。シルヴィとギエムのリターで今迄のんだミルクの缶の数28です。
まだこれからの分が5缶買い置きがありますが、これでも足りないかもしれませんね。

IMG_1817

まだ、a/d缶入りミルクはしばらく離せないと思うので、ウェットやドライに移行してくれるのを気長に待つ事にします。

IMG_1790今日はジュニが人間のトイレに閉じ込められて、いつ入ってしまったのか不明…
鳴きもせず、おとなしく丸まって寝ておりました。うちのおじさんとあちこち探しまわって、最後に「まさかトイレにはいないよね…といいつつドアを開けるとあらまぁトイレに閉じ込められてしまったのね…」でした。今日は皆と遊べなくて残念だったけれど、見つかって良かった良かった。皆と一緒にいようね。

IMG_1484このごろココちゃがうちのおじさんの膝に乗りに行く様になりました。自分から乗って来て、短い時間甘えてまたいなくなります。相変わらず頭は撫でさせてくれるけれど、それ以外はダメ!頭も嫌になるとウ〜〜〜とうなり始めます。ココチャ甘えていいのに…
もう少し…もう少し…慣れてくれますように…うちのおじさんが好きなココちゃです。

コメント