まだ続いてるのよ遠吠え!今度はうちのおじさん

どして、どして、こうなるの

いじりすぎてグチャグチャになる

スマホからpcに写真送れないってーの

ホームページも見られなくなったとか

だねー!だって困ってるんだもん

そうなのよ可愛い、優しいお顔なの

うちのおじさんが、何かをしようとすると途端に動かなくなって出来ないことだらけになる。そこまでするこたーないでしょ、と愚痴の一つもこぼしたくなるのです。今回はシルヴィに代弁してもらいました。シルヴィにうちのおじさんは文句は絶対言わないってわかってるんだもん。ハマりすぎのうちのおじさんをシルヴィに変えてもらわなくちゃ。

<マドリッド1000クレー 錦織VSシュワルツマン>

1ヶ月半ぶりの試合、錦織君勝利で終わってよかった!

やっぱ、錦織君のゲームはハラハラドキドキだけど面白い。ツアーに錦織君が出ていないとつまらない。

1セット目の出だしものすごい勢いでゲームに入って行ったけど、突然トーンが落ちた。このやり方は✖️とでも思ったのか、それからは手探り状態だった。試合感や手首の状態がどこまで持つのか試しているようにも見えた。途中からは1セット目は捨てたね。スロースターターの錦織君だけど、手首やっぱ心配で棄権するかなと思ったり、全米の時のようにやってる間に調子が上がっていくパターンなのかなと思ったり。2セット目は切り替えて相手のペースに合わさず我が道をいったからベーグルでこれぞ錦織君というテニスでした。3セット目は大丈夫という気持ちと危ないという気持ちが行ったり来たりのコンシェルジュでした。終わって見たら錦織君は勝つの当然という試合だったのかな、と思いました。明日、手首の状態が悪化していないといいけど。もし棄権でもそれはそれ無理しないでほしい。RGで力が発揮できるように調整してほしいと思ってます。

手首心配だけど、良くなるように願って!!