【ラガマフィン編】ムック君写真(360)

ちょっと色々あって間が空いてしまいました。ムック君お母さん掲載が遅くなってしまいごめんなさ〜い。

何見てるのかなぁ

クラシックタビーの模様がはっきり

遠目です、アップで見るととても綺麗なムック君です

ムック君が大好きなお兄さん

大好きなお兄さんと弟君、模様がよく似てますね

お写真ありがとうございました。ムック君の目はとってもチャーミングで女の子より優しい目をしています。ムック君をこれからもよろしくお願いします。またお写真送ってくださ〜い。楽しみにしています。

 

《怖〜い》PCにはフェイスブックの偽メール、スマホにはアマゾンからの偽ショートメール。怖いことが続いています。詐欺の被害に遭わないようにするのは大変です。それやこれや諸々で凹むことが続いているコンシェルジュです。

まだまだ『ワオ〜ん、ギャオ〜ん』と遠吠えが止みません。凹んでるコンシェルジュをファミリーは皆とっても優しく包んでくれて支えてくれてます。みんな、ありがとね〜❤️

 

<全仏オープン2017>

太郎君、くるみちゃん1回戦突破おめでとうございます。太郎君はすっきり爽やかで危なげない試合でした。くるみちゃんは諦めないしびれる試合でとっても感動しました。

杉田君、シード相手でしたが勝てると思ってました。初日の3人皆緒戦突破と。本当にもう少しで、とってもいい試合で、日没サスペンデッドで2日に渡らなければ絶対勝てた、と思ってます。次戦に期待!です。美咲ちゃんはフィジカルの不調で心配です、早く良くなりますように。

今回のRGは日本人男子3名、女子6名の本戦入りでとっても楽しみな大会となりました。皆さんの活躍に心踊ってます。

ジョコはユニクロさんとの5年の契約が終了してラコステさんのウェアになったのですね。既製サイズなのかジョコが肩が落ちるのを気にして何度も持ち上げてましたね。不満そうなアッピールもしていましたし…ユニクロさんが如何にジョコの要望に沿ってオーダーメイドでウェアを製作していたかが伝わりました。ジョコは体にぴったりフィットがお好みですよね。錦織君はちょっとゆとりがある方が良いみたいです。ラコステさんがこれからも既製サイズをジョコに提供するのか、オーダーメイドするのか、この辺も見ていて面白いです。

次は錦織君の緒戦です。上がり調子みたいなので楽しみ。

 

コメント