レイン20歳お誕生日おめでとうーーーーー❣️❣️🎂🎂🎉🎉(991)

9月9日はレインが我が家に来てくれた日

20年前の今日、雨が降ってたから「レイン」

 我が家に来てくれてありがとう20周年記念日❣️❣️🎂🎂🎉🎉

 20歳おめでとう!!!!!

 本当はとっくに20歳になってたけど、今日がレインのお誕生日で20年記念日💓

頑張ってくれてるのよ❣️

あちこち色々患ってるのに、目指せ25歳ができそうって思わせてくれるの、ホント健気なレイン君ありがとね💖ウルウル

やっぱり白内障を発症してました。目薬毎日、1日3回。目薬つけるようになってから目ヤニが減ったように思う。

ラプロス1日2回

点滴1日おきに100ml

ステロイド3日に1回半錠(皮膚炎を減らすために間を空けるようになりました)

体重3.7~3.8kg(ちょっとづつ減っている)

で、これは「ご飯ください!」ポーズ‥中味が入っていなくても、入っていても気に入らないとやる。(ウェットが入っている時もやるのは困りものなんだけどねぇ‥まぁ許すっきゃないでしょ)

で、あげてもほんの少ししか食べずにフイッと行ってしまう。しばらくして戻ってきて同じことをする。何回も何回も繰り返すの。

レインの言葉「僕だけを見て!僕だけにご飯ください!他の子が近づいたらガードして!じゃないと食べてあげないよ!!」です(笑)

何をどうしても気に入らないときは見向きもしてくれないけれど、食べてくれるものがあるだけで、食べる気があるだけでいい。

自分で食べる!日々是が続きますように✨

コメント