【ラガマフィン編】エルちゃん定期便、写真と動画(872)

エルちゃんお母さんより定期便を送っていただきました。いつもありがとうございます。

エルちゃんはお陰様で毎日元気に過ごしています。ラムネとも上手く遊べてます。嫌な時は隠れてますが・・・
暑くなりサマーカットをお願いしたら混んでいて来月の20日の予約です。

エルももう直ぐ7歳。
我が家に来て6年9ヶ月皆んなを癒やし続けてくれてるのね💕

 

エルちゃんもラムネちゃんも元気ですね。ラムネちゃんが大きくなってエルちゃんを追い越しそうですね。

ラムネちゃんのやんちゃぶりをみていると、子猫の活発さと勢いがあって、エネルギーが満ち溢れていて、見ていて微笑ましくなります。

エルちゃんも若返ったようですね。

「若い子の相手はつかれるわ」って言いながら楽しんでいるように思えます。

エルちゃんもラムネちゃんも仲良しでラブリー💕

 

我が家のファミリーは今の所、今年はサマーカットなしの予定です。ルグリがすごくナーバスになっていて、まだまだ体調が安定するには時間がかかりそうなので、なるべく外からの刺激がないように穏やかな日々が過ごせるようにと思っています。

 

暑い梅雨で不快な日々、マスクも辛いですけれど、皆様体調を崩さないようにお気をつけ下さいますように。

エルちゃんお母さん、また送って下さいね。楽しみにしています。ありがとうございました。

コメント