【ラガマフィン編】みかん君、あさりちゃん7歳お誕生日おめでとうございます🎂(876)

6月22日はみかんくんとあさりちゃんの7歳のお誕生日

お母さんからメッセージと可愛いお写真送っていただきました。ありがとうございます。

みかんくんも、あさりちゃんも元気でとっても嬉しいです。

可愛くて可愛くて💕❗兄弟姉妹そっくりで←コンシェルジュの自慢です

みかん、あさり、
7歳になりました。🎂二人とも元気です。
あさりはお腹の調子も安定して、
この季節に体調を崩すこともなくなりました。
みかんはあいかわらず、やんちゃです。暑くなってきたので、
あさりはよく床にころがってますが、
二人とも食欲が落ちることもなく、
よく食べてます。

ニコラ君はザンネンでしたね。
すごくすごく一生懸命に病気に向き合って治療されてたので、くやしいですね。

先生やだんなさんは、お身体大丈夫ですか?やっとワクチン接種が現実的になってきましたが、まだまだ油断できそうもないので、どうぞお気をつけて。
コロナ収まったらまた会いに伺います!

みかん君凛々しい❣❣
あさりちゃんとっても綺麗❣❣
あさりちゃん元気になってくれて良かった💛✨
お腹弱いのは美人さんもです。ちゅ~る好きなのに食べると下痢になるのよね😨
なので、ちゅ~る大好きなのにお誕生日にも少ししかもらえないの。
1本の半分だったら大丈夫っていうのが解ったから、お誕生日💝半分です。
みかんくん、あさりちゃんのお母さんお写真ありがとうございました。
コロナが落ち着いたらゆっくりお会いしましょう、楽しみにしています。

コメント