【ラガマフィン編】みかんくん&あさりちゃん9歳お誕生日おめでとうございます🎂❣️(1043)

6月22日はギエムの子供達第1期卒業組のお誕生日💕

みかんくんとあさりちゃんのお母さんからお誕生日メッセージとお写真を送っていただきました。ありがとうございます。

みかんくん、お母さん見てるの?

あさりちゃん、美人だねぇ、かわいいねぇ

(🤭美人さんに怒られそう、やきもち焼いてくれるかな)

ハマってるねぇ、ガリガリ

ハマってえるねぇ、BOXの黄色があさりちゃんを引き立ててる

ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか。

今年もあさりとみかん、
無事に誕生日を迎えることができました。

春先にまたしても二人揃ってお腹を壊し、病院のお世話になりましたが、
今は元気いっぱい、
みかんは毛玉大王です。

二人とも元気いっぱいすぎて、
とうとうみんなとケンカするようになっちゃいました😂😂😂
もーたいへんです。
なんだろう、大人になって、
自己主張するようになったのかな。

ふだんはなんともない顔をしてるのですが、なにかでスイッチ入っちゃうみたいで、私が居るときもヒヤヒヤします。
居ないときはケンカしないように部屋を分けてます。

あまりかわいい写真が撮れませんでしたが、見てあげてください。
あさりはカメラ向けると、どうしても変顔してしまうんですよね。

先日久しぶりにブロク拝見しました。
レインくん、旅立ったのですね。
頑張りましたね。
来たときから知ってるので、
やはり少しショックでした。
ご冥福をお祈りします。

可愛いお写真と近況をお知らせくださりありがとうございます。
元気な様子がとっても嬉しいです。
美人さんもとっても強くなりました(笑)我が家で1番強いです。
レインくんのこと最初に拾ってきてからずっと見守ってくれてありがとうございました。ギャング時代が懐かしいです。
この10年ずっとお薬やら点滴やら毎日欠かさずだったルーティンが無くなって、今更ながら毎日がすごく忙しかったんだなぁ、と。。
なのに不思議と🌈の橋の向こうにいるような感じはせずそばにいるような感じなんですよね。ちょっとボケッとはしてますが😆
マフィンさんはお腹弱いですよね、我が家でも誰かしらしょっちゅう下痢しています。
下痢が続くときはドライフードだけにする、が今我が家の対応策です。何せ、誰が下痢しているかわからない時の方が多いので(笑)ウェットが好きな子には可哀想なのですが。
頭数が多いから、おしっことウンチが誰のものかわからないのが難点です。
いつ誰がどのトイレを使っているのかわからないんですよね。
まぁ、いつもながらのながら対策。。
みかんくん&あさりちゃん9歳お誕生日おめでとう🎂❣️
これからもよろしくお願い致します。

コメント