レインのしっぽ70ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(676)

術後1年と5ヶ月と15〜18日

体重4.0kg→3.9kg→4.0kg→3.9kg

毎日点滴200ml、点滴40パック目終了

毎日の点滴が嫌になってきているのか、点滴中にキャリーバッグの中でぐるぐる回って、点滴の針を外す技炸裂中!

1回は針の指し方が上手くなくて液漏れしてしまいやり直し。2回目はぐるぐるでレインが自分で外してやり直し。3回目でやっと200ml入れられた時もありました。

とにかく針が外れないように、ぐるぐる回っても抑え方を工夫するしか無いのよね。。

2日病院空けられたけど、また食べなくなってしまい病院へ2日続けていって吐き気どめ注射。

食べたり食べなかったり。。

なまりにも少し飽きてきたのか?と思いウェットやらドライやら‥

どれもこれも総スカン!

何だったら食べてくれるのかい?レインくんや。

今の所、なまり節とAD缶の交互の組み合わせが良いらしい‥

食べなくてごみになる確率が高いけど、根気よく続けるしか無い。

今朝4時、誰かが吐いている音で目が覚める。レインくんでした。水と泡を少し吐いておりました。

お掃除をして、様子を見ているとレインは横にならず、じっとたたずんでいたので、もしかしたら?と思いなまり節をあげてみる。

普段だったら吐いた後すぐには食べないけれど、朝4時、少し食べてくれました。

ということは、少し体力が付き始めたのかな?良い方に考えよう。

食べるのも体力がないと食べられないから。

ファミリーも残り物を食べてくれるときもあったりなかったり‥だから、ゴミになっても構わないと思って毎回新しいなまり節をあげている。匂いが良くないと食べてくれないから。

なるようにしかなりませんって。。。

レインくん食べておくれ〜❣

もう一度寝よう。しんど。。

コメント