レインのしっぽ68ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(674)

術後1年5ヶ月と9〜10日

体重3.9kg

レインが吐いてほぼ食べなくなって15日経ちます。

昨日も今日も病院へ行って吐き気どめを注射してもらいました。

AD缶をほんの少し舐めてはくれますが、何をあげても食べてくれません。

点滴をする前の体重は昨日が3.95kg、今日が3.9kg…

とうとう、4kgを割ってしまいました。

毎日点滴 200ml入れても日々落ちていく体重。。。

うちのおじさんとスーパーに買い出し、なまり節がないね、と言って帰ってきました。食べてくれるかどうか?だけど‥なんでもいいから食べてくれればで‥

家に戻ってから、うちのおじさんが買い忘れたものがあると違うスーパーへ行きました。なまりがあったから買ってきたと。それが夜の7時半。

珍しくレインが自分からそばに来たので、なまりを細かく砕いてあげてみると、なんと食べてくれるでは有りませんか!

舐めるではなく、食べる!が15日ぶりに見られました!!

それも1度食べ終わってからフッと居なくなって、しばらくしてまた来てくれた。その後も、もう1度来てくれた❣

1時間半の間に3回も食べてくれました。ほんの少しずつだけど、お皿からなまり節が減っていくのをじっと見ていたコンシェルジュです。

思わずパチリ!

これがきっかけで食べれるようになってくれたら嬉しい❣❣

頑張れ〜〜〜レイン💗

コメント