ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて44ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma(807)

2020.1.22

癌センターに初診の申し込みをした

癌センターの初診申込みはネットでやるそうで、やり始めたはいいけど書き込むことが結構多くて、日付など調べながらやっていたら時間がかかってしまった…

2020.1.23

癌センターの申込みにホジキン様リンパ腫と記入はしたけどT-cell rich B-cell lymphomaを記入するのを忘れてしまった…💦

今更気づいても訂正出来ません💦…

 

お昼近くに病院より電話…癌センターからキャンセル待ちで早く受診できるとの連絡。

予約日より2日前に受診できるそうで、朝8:40までにきてくださいとのこと。

少しでも早いほうがと思い、その日にお願いしました。

もしかしたら昨日頑張って申し込みをしたので、その内容で少し早くなったのかな?……

 

お薬団子を、毎日飲ませているのだけれど、抵抗が弱くなってきてるのよね…

鳴き声も小さくなってきてるの…

ルグリじゃないけど、お利口さんになるときは体がしんどいのよね。。

食欲はあるの、それはニコラからの励まし。母さん、僕食べれるよ❣って。

 

2時間以上前にお家を出なければならないので早起きしてファミリーのお世話してから出ねば。ニコちゃは前日の夜からごはん抜きです…

何時に帰って来られるかわからないし…

みんなごめんね…

 

 

コメント