ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて39ー麻布大学病院7ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma(802)

コンシェルジュのこともニコラのこともとても心配してくださる方々がいる、どんなにありがたいことか…骨身にしみています。言葉では言い尽くせません。

このところ、ブログが止まっているのでと、とても心配してくださって…

ニコラと向き合いながら、何が出来るのだろうって、心も体もついていかなくて…ショックを受けることがあまりにもありすぎて…フリーズ

記録は付けているのです。報告する必要があって記録をつけねばならなくって。(このお話は後日記の中で)

このまま止まっててもダメなんだよね…自分とも向き合わなくちゃ…で2ヶ月前にもどります。

 

2021.1.12

ニコラが自分から今日もそばに来た

毎日そばに来るニコラ…その行動に異変を感じる

膝の上に乗せて、撫でるとゴロゴロ

 

何?この塊は❓

 

あぁ…。。どうしましょ。。。

 

左の肩、肩甲骨の上に異様な塊がある。。。。。5cmはある

 

昨日まで無かったよね…昨日もチェックしたよね…いきなり巨大なデビル腫瘤。

 

もうこれは…放射線しか無いかな…1回だけは出来るはずだから

 

麻布に電話しました

受付で放射線の予約をお願いしたいと担当してくださっていた先生のお名前を出すも、退職されたとのこと。。💦

他の先生になりますとのことで、暫く待つ…

初めての先生、事情を説明して放射線の治療を3回でやめたので、後1回はできると思うのですが?とお話するも…❗断られた💧💧💧💧

以前放射線の治療をした右ではなく左に腫瘤が出来たと言ったら他にも転移している場合があるので出来ない、とのこと。

見るも無残にバッサリ❗ニコラを診ることもなくバッサリ❗❗❗

放射線治療は範囲が広い場合はできないので抗癌剤治療になります…。。。

 

これからどうしよう…

 

 

 

 

コメント