【ラガマフィン編】美人さん1歳お誕生日記念動画(185)

美人さんの動画のUPです。UPしたら足りない。載せてもらいたかった動画が抜けてるよ〜…仕方ありませんまた次回に延期ですね。うまくいかないにゃ〜。下の文章は今回の動画にはあてはまらないかもだけど簡便です。。

美人さんは鳴かない仔でとても静か…ほとんど無音の動画ですが耳を澄ませて、かすかな鳥の鳴き声を聞いて下さい。

美人さんは、鳥の声が聞こえ無いのに一瞬止まります。それが鋭い!止まった後に鳥の声が聞こえてきます。声が聞こえる時にはもう毛繕いが始まっています。毛繕いをしていても一瞬とまります。その後にまた鳥の声が聞こえます。人間が聞こえる前に聞こえている美人さんの耳は敏感です。

鳥の声は窓の外から小さく聞こえてきますので聞き逃さないようにご注意を!

 

(気まぐれなひとり言)

我が家の小さな庭にラズベリーの実がなっています。今年は挿し木をしてこんなに実がなるとは思わなかった。収穫した実はラズベリーソースになる予定。奇麗な真っ赤のソース。IMG_4422採ったばかりのラスベリー

IMG_4424アップにすると粒がはっきり

IMG_4425集めて冷凍するの、もうジップロックいっぱい!

IMG_4428IMG_4426

中に黄色いのが見えるでしょ。黄色のラズベリーがあるの。赤より小粒だけど甘いの!

そのまま食べるなら黄色のラズベリーの方が甘くておいしい。赤いラズベリーはジャムかソースにしてヨーグルトにかけると色が奇麗で甘い香りがする。味も香りもベリーグッドです。

(よけいなひとり言)

第1試合フルセット迄いって勝てたけど…錦織君の足はやはり良くなかった。左右に振られて走らされたけど前後に比べるとまだ左右は動けるのかな…5セット目はもう足が保たなかった。

ふくらはぎもだけど、膝を抜く動作多かったように見えるけれど膝はどうなのでしょう?左足の股関節も調子悪いかも?とアナウンサーが行ってたけど…

サーブは背中を後ろにそって背中に体重を乗せて打っていたように見えた。特に第2サーブは背中を後ろにそる角度が深かった。

次の試合迄に調整するのでしょうか……大丈夫なのかな……

 

コメント