【ラガマフィン編】続、エルちゃんお母さんからの定期便32(422)

エルちゃんお母さん綺麗な毛並みのお写真ありがとうございます。

後ろ姿が💖💕

綺麗に毛が伸びてきましたね〜

サマーカットしたのが

良かったんだね

健やかに

素直に

美しい毛並みに育って

そんなに見ないで〜!って言ってるようです

エルの毛並みを見てください。綺麗でしょう?
自己満足かしら?サマーカットしたのがよかったのでしょうか?触り心地も最高😍御免なさい、こんな事で📩しちゃって😔なんだか嬉しくて・・・・

お写真ありがとうございます。

エルちゃんとっても毛並みが綺麗に伸びてますねー❣️
サマーカットが良かったようですね。新しく毛が健やかに育っているのではないでしょうか。
お母さんのエルちゃんと呼んでいる声が聞こえるようなお写真ですね。✨
サマーカットをお願いする時は勇気がいりましたけど、
サマーカットした地肌に近い毛ざわりもとっても気持ち良く、また、今伸びて来ている毛ざわりも高級な毛皮のようで、どちらも幸せな気分にさせてくれます。
これからもっと伸びて真冬には綺麗なロングコートになって目でも楽しめそうですねー。
ちょっと手はかかりますが、この感覚は、他の猫種では体感出来ないかもしれないと思います。1年を通して楽しめる猫のはだざわり、なんて。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お母さんと一緒に自慢したいです。(笑)
この1年周期はクセになりそうです💖
ご連絡ありがとうございました。また、お写真お待ちしています。🙇‍♀️
やっぱり綺麗ですよね✨🌟本当に肌触りも高級(⁉️)毛皮のようです👌
ロングコートになるのも楽しみですが毛玉が出来ないようにしてあげないと・・・ちょっと手を抜くと大変な事になりますよね😔エルも可哀想だし、可愛がってあげないと。でも相変わらず我が家のアイドル😉
エルが居てくれる幸せがいつまでもいつまでも続きますように、そしてこれからも宜しくお願い致します( ◠‿◠ )
では又🤗
恥ずかしながら・・・
エルちゃん熟睡中😍
エルちゃんお母さんとご家族の愛情に包まれてスヤスヤと眠っている。気持ちよさそうなエルちゃんです。穏やかな日々が伝わってきてとっても和みます。
こんなやり取りができてコンシェルジュ冥利に尽きます。エルちゃんがコンシェルジュにもいっぱい幸せ運んできてくれます。
エルちゃんお母さんご連絡ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。また、お時間あるときにお写真送って下さい。お待ちしていまーす。

コメント