【ラガマフィン編】小次郎君4歳お誕生日おめでとうございます(400)

1ヶ月遅れのお誕生日おめでとう!です。相変わらず遅ればせながらで…1ヶ月縮みましたけど(笑)…小次郎君は4月30日で4歳になりました。ニコラ、ジュリアンと一緒におめでとう!です。

小次郎君4歳おめでとう!兄弟の中で1番のハンサム君、可愛いねぇ〜💕

岩合さんのTVを見るようになったそうです

小次郎君のお母さんよりご連絡を頂きました。ありがとうございました。

とても仲良しでいつも一緒に居てくれたお姉さんの小雪ちゃんありがとうございました。お父さん、お母さん、甘ったれの小次郎君をよろしくお願いします。

小次郎はおかげさまでストルバイトを再発することなく、元気に暮らしています。ただ昨年の7月に小雪が亡くなり、その後淋しかったのか、オシッコを何カ所かに粗相していましたが、それも今年に入ってからはすっかり落ち着きました。
食欲もおおせいで、時々家の中を走り回っています。
小雪が亡くなってから、ある意味自我が出てきて表情も豊かになってきました。ただ甘ったれではあります。まぁ、私たち夫婦が甘やかしてしまうからかもしれません。
14年間一緒に暮らした小雪を亡くして私は結構ショックを受けましたが小次郎がいてくれて、とても癒やされました。感謝しています。小次郎と3人で幸せに暮らしております。このご縁をいただいて感謝申し上げます。ありがとうございました。
小次郎の兄弟さんたちのご健康をお祈りしています。
最近小次郎は岩合光昭さんの猫のテレビが好きで、よく見ています。

コメント