【ラガマフィン編】2018全米優勝おめでとう❣(416)

つかれた〜

大坂なおみちゃん、全米グランドスラム優勝おめでとうございます。錦織くんベスト4おめでとうございます。

👏

なおみちゃんが、こんなに早くグランドスラムのタイトルを取れると思っていなっかたのでとお〜っても嬉しい!いずれは取るだろうと思ってたけど。

白星は白いさん!今回はジュリアン担当(笑)

錦織くんも昨年は手首の怪我でウィンブルドンも全米も全豪も出られなかったのに復帰後こんなに短い時間で全仏もウィンブルドンも全米も好結果を出してくれて素晴らしい!

薬飲みながら頑張った錦織くんに〜

さらなるエールを送ります☆

ジョコに勝てなかったのはやっぱ悔しいけれど。ジョコの強さは認めざるを得ない(T_T)

ジョコはジョコだ

だねー。デルポトロとの決勝戦の長ーいゲーム中に流れを自分に持っていくためにボールのせいにして審判に物言うのは納得がいかなかったもんね。

だねー、だねー

それまで優勢だったデルポトロの流れをなんとか自分のものにしたかったのはわかるけど

目をつぶりたくなったもん

デルポトロはジョコの抗議に付き合って

僕はそのボールでもだいじょうぶ

といってるようにみえた

あそこが分かれ目

デルポトロがジョコに流れを渡してしまったように見えたもんね(~_~;)

なおみちゃん!すごーい!!

今回は

すごく走った

すごく我慢した

サーブもスピードサーブだけでなく(200キロ超えはなかった)色んな種類を混ぜて確実で、ストロークもとっても正確でパワーもあって、ホント素晴らしかった。

今までのなおみちゃんとは違う

そうそう!サーシャコーチととっても相性が良かったんだね。

セレナの抗議

あれがなかったとしても、勝利は手にしてた。と思う。養護できるとしたら産後、子育て中の精神的不安定がでてしまったのかも?かなと。あくまで個人的な想像に過ぎませんが。

ブレなかった

あのとてつもないブーイングの中、流されることなく集中してたなおみちゃんが素晴らしい!

カツ丼、とんかつ、カツカレー、抹茶アイス

東レパンパシ終了までお預けとのこと。思いっきり食べさせてあげたい!ストイックに勝負の世界でコントロールできるなおみちゃんのタフさに🏆

東レ、パン・パシフィックも

だね!優勝目指してがんばれー!立川は焦げそう。

<ジュリアンのろ〜ングなコートの写真はサマーカットする前に撮った写真です、ちょっと涼しくなったから使ってみました〜。まだあっつーって思われたらお許しを>

 

 

コメント