【ラガマフィン編】レントちゃん3歳お誕生日おめでとうございます(380)

レントちゃんお母さんより3歳お誕生日記念のお写真を送っていただきました。レントちゃんお母さん近況をお知らせくださりありがとうございました。

レントのHappyBirthDayです。(私もです😅)
新しい楽器(カホン)が来た時は興味津々。ずっと座ってました。
私がドラムの練習始めると、やきもちなのかスティックをガブガブ。
新聞を開けば必ずお尻のアピール。
お姉ちゃん達とも仲良く出来てます!
たまにお腹がユルくなりますが、食欲もあり元気です
大きなクリックリの目、美人さんにそっくり、女の子同士1期組2期組ですね。
スティック美味しいですかー!?
読むものにあらず、座るものです(カワイイお尻)
こんにちはー💓ドキドキ!
マフィンさんは怖がりなところがありますね、我が家でもお腹がゆるくなる時があります。最初はなっぜ〜?とあたふたしましたがこの頃はちょっと様子見をしていると自然に治ってます。環境の変化に弱いのかもしれません。昨日と同じ今日が大好きなマフィンさんたちです。
お母さん、レントちゃんお誕生日おめでとうございます。
フェスティバル、見にきてくださってありがとうございます。
これからもレントちゃんとお姉さんたちが仲良しで元気でいてくださいますように、またお時間ありましたらご連絡くださーい。よろしくお願いいたします。

コメント