【ラガマフィン編】レオ、マロン君お母さんより(309)

IMG_20160724_164418マロン君

こんにちは

毎日、暑いですね

お誕生日の御祝いメール、ありがとうございます

レオ君、マロン君が来てそんなになるのか…とびっくりです

今は、ごく普通に、ずーっと昔からいる家族のようです

マロン君は積極的甘えん坊、レオ君はさり気ない甘えん坊、ふたりとも、玄関でお見送りやお出迎えもしてくれます!

時々は、ふたり一緒に私に抱かれて、お膝の上で大人しくゴロゴロ言ったりします!

最近、大分、兄弟の自覚が出てきたのか、毎日の派手な追いかけごっこと同時に、お互いをなめ合ったり、くっついて仲良く寝ていたりもします

いざとなると、レオ君の方が強いのに、仕掛けていたずらをするのはマロン君

何か事があると、臆病ですぐに隠れてしまうのに、普段は、やんちゃで我が物顔に遊び回っています

普段、慎重で用心深いレオ君は、何かあっても、悠然と構えて、時にはマロン君の盾になっています

このメール、何週間かかかっています

またゆっくりとね

 

<…続続続2歳お誕生日おめでとう…>

レオ、マロン君のお母さんより2歳お誕生日の御祝いのお返事をお写真付きで頂きました。ありがとうございます!

こちらも、掲載するのに何週間かかかってます(笑)…スミマセン…

という訳で、ちょっと時期外れになってしまいました。お互い忙しい身ですものね、いつもこんな感じになりますねぇ。

どうぞ、お体気をつけて!またご連絡お願いしま〜す。

 

<Rioオリンピック銅メダルおめでとう!錦織君>

準々決勝のモンフィス戦は、ほんっとに「もうダメだぁ」と諦め目線で観てました。全力応援なんて言って先に諦めてしまった自分が恥ずかしい。錦織君はモンちゃんのマッチポイントの時でも諦めていなかった!錦織君のギリギリに追いつめられた時のメンタルの強さに脱帽。あのタイブレークは忘れられない物になりそうです。今年のモンちゃんは絶好調!痺れる試合でした!!

準決勝のマレー戦は、壁の高さを再確認したような…でも今年の錦織君の負け試合はジョコやマレーやナダルですものね。Big4との対戦がこんなに多くなってるのが何よりのバロメーター!         錦織君の底力UP!Big4と戦って勝てる人の方が少ないのですから、これからこれから。

3位決定戦のナダル選はゲームが始まる前のコート練習の時から負ける気がしなかった?!なぜにゃぁ〜

錦織君銅メダルおめでとう!試合後のインタビューでもっと上のメダルを目指すと答えていたから、またそれを楽しみに!

 

 

 

 

コメント