【ラガマフィン編】ルグリの腸閉塞<4>(405)

退院3日目

朝5:30~6:00,1回5粒で3回を30分かけて15粒ドライを自分で食べてくれた

お水も自分で飲んだ

11:45、シリンジでAD缶入りミルク

ぼかぁ、もうイヤです。。薬もAD缶入りミルクも

21:45~22:05、20分かけてまた3回に分けてドライを 19粒、9粒、15粒、計43粒、ミャウミャウだけど食べてくれるなら何でもいい!

退院4日目、ぼかぁ、薬はイヤって言ったです。吐き出します。。。

また病院連れて行かれた

だって、おくすり飲んでくれないし、まだ食べるの少なすぎるから。

注射された、2週間持つ抗生剤

点滴も、輸液とビタミン剤、体重4.1kgまた減った…食べる量が少なすぎるから…

退院5日目、少しずつだけど自分でドライ食べてくれるようになった

退院6日目、ぼかぁ毛玉7cmも吐き戻したです…アワワ…

退院7日目、病院、抜糸

きれいにくっついているそうな。良かったね、本当に良かった。自分で食べるようになって体重4.35kg

退院後10日経って順調なので、獣医さんのご指導の元「ラキサトーン」を週2回、1回3cm位上顎にくっつけて舐めさせてます。

ルグリだけでなく皆にラキサトーン!これが嫌いで!抵抗勢力強大!指を噛まれ、逃げ出すときに引っかかれ、で挫折組がマチュー、ギエム、ニコラ、テディ!諦めるしか無くなりました。もちろんココは最初からナシ。レインは短毛だから必要なし。

ルグリは走って遊ぶようになりました。

ニュートロとロイカナの毛玉ケア用ドライとPH0との半々が主食となりました。

ー写真はルグリが元気な時の写真ですーまとめて4編を投稿になりました。

コメント