【ラガマフィン編】ラガマフィンのACFAスタンダード(329)

ある年(数年内です)のアメリカのACFAキャットショーで1位と2位になったラガマフィンです。

ラガマフィンの1位

マチュー(日本のACFA&CFAでラガマフィンの2位)アメリカの1位の仔に似てる

ラガマフィンの2位(アルター)

ジュリアン(似てるでしょ!)日本のACFAキャットショーに出す前に去勢しちゃったからACFAにまだデビューしてないのよね。アルターでも1度チャレンジしてみようかな…と思ってしまいました…チャンスがあるかな?…

そして、アメリカの広告に載っているマフィンさん達

現在ラガマフィンに一番近い種は「サイベリアン」です。ですから、日本で猫の本や解説で言われている「ラグドールに近い…云々」は過去の事となりました。

テディ

月下美人

広告の雰囲気だとこんな感じですかね

もう一つアメリカの広告

この仔は女の子だけど雰囲気似ているのは

ルグリ(日本のACFA&CFAでラガマフィンの1位)

我が家でラガマフィンが家族になってからもうすぐ4年を迎えようとしています。ラガマフィンは大人になる迄4年位かかると言われています。ラガマフィンの個性が少しずつ分るようになってきました。これも我が家でブリード出来たからだと思います。

皆様、ポチッとありがとうございます。昨年の大晦日以来でしょうか?…沢山の方の応援が嬉しいです。これからもポチッとよろしくお願い致します。

 

<IPTL日本大会>錦織君のショットがテニスが伸びやかでキレッキレで見ていて本当に気持ち良かった!ファイナルの終わり方がちょっと心配だったから…体は大丈夫そうですね。 エキシビっぽい大会ですが、皆さん真剣で真摯でアジアの地域の大会が根付くと良いのにと思います。レジェンドの試合が面白いです。引退後とは思えぬ試合は見応えがあり、通常のツアーもエキシビションマッチもレジェンドの活躍も日本でもっと放映してもらえたら嬉しいのになぁ、こういうお願いはやはりwo○owさんに皆さんお願いするのでしょうか?…

 

コメント