【ラガマフィン編】メリークリスマス!エルちゃん(391)

メリークリスマス

エルちゃんお母さん、定期便をいただいていたのに遅くなってしまってごめんなさい。ニコラのこともあったのですが、コンシェルジュが右手の調子が悪く治療中(現在も)でして、PCを使うのがちょい辛くて。。

エルちゃんお母さんより沢山のお写真送っていただきました。ありがとうございます。

<エルちゃんお母さんより>
早いものでもう12月に入ってしまいました。
マチュー父さん、ニコラちゃん、如何ですか?
早く元のように元気になってと願っています🙏
我が家のエルちゃんはお陰様で元気にしています😍寒くなったせいか?夜になるとお布団に・・
孫がいるとこのように見守ってくれてるのかな

 

体重も変わらず4.5 キロ前後と安定しています。

相変わらずヨーグルト。
毛玉吐き出しの助けになるようで良かった😊

 

いつも同じような写真ばかりで御免なさい🙏

動きのあるエルも見ていただきたいのですが動画が送れないのが残念です。
マチュー父さんとニコラちゃん、お大事に・・
そしてお身体無理されないようお大事にして下さい\(^o^)/
又、連絡させて下さい☺️
 
 
 
 
エルちゃんお母さん、いつもお写真いっぱいありがとうございます。掲載が遅くなって本当にごめんなさい。また様子をお知らせください、待っていまーす。
ニコラとマチューのその後は(ぼちぼち更新で…笑)お知らせします。ご心配をおかけしていますが良くなっていますのでご安心いただければと思います。お気遣いありがとうございます。これからもよろしく御願いしまーす。

コメント