【ラガマフィン編】マロン、レオくんお母さんからの写真(443)

マロンくんとレオくん兄弟のお母さんからお写真を送っていただきました。

いつも律儀なお母さん、久しくプリントした写真にお目にかかったことがないコンシェルジュはいたく驚いたのでございます!データの時代になって写真をプリントするという習慣が抜け落ちていたコンシェルジュにとって、プリントしたお写真を送っていただけるとは思っても見なかった出来事となりました。

マロンくんと白ゆり

かめちゃん?ライアちゃん?とマロンくんの2ショット!…ごめんなさい、どちらかわからなくなってしまって…

レオくんが入って3ショット!

マロンくん高〜い窓からの外界はいかがですか〜?

ふぁ〜ん、のびのび〜〜

窓辺は気持ちよさそうですね〜

レオくんも外見!外界が低く見えるね〜

レオ、マロンくんのお母さんから送っていただいた写真をコンシェルジュのスマホで移したものを掲載させていただきました。お写真ありがとうございました。皆さん元気そうで何よりです。なかなか時間が取れなくて、お母さんとはいつもお電話でのお話しかできないけれど、それがまた嬉しいのですよね。アナログの良さを感じるこの頃です。

このブログも、保管しきれないデータや写真の記録を残すために、「そうだ!ブログにして残しておこう」と思って続けているコンシェルジュでございます。このブログを始めてからもう3代目のPC…使えなくなったPCに残ったままになっている写真もあり〜の、無くなってしまった記録もあり〜の…

様々で、だからこのブログが消えてしまったとうちのおじさんに言われたときは真っ青になってしまい…はぁ〜…それだけはありえない…と。復旧したときは本当に本当にホッとしました。「バックアップ必須!!!」うちのおじさんにお願いしました。このブログにしか残ってないコンシェルジュの宝物、写真と記録。と〜っても大切なものになっています。

コメント