【ラガマフィン編】マフィンファミリー5(164)

11210-414

事件です!ジュリアンがドライフードを食べてくれるようになりました。
ジュリアン成長!?良かった。
食べる量は少なめですし、皆と一緒には食べず…余程お腹好いた時にだけ食べてる模様。食べる姿を見られる時の方が少ない…
…でも進歩進歩…これでみんなドライが食べられるようになりました。

RB15_519RB15_536
テディの乳歯がぽろっと落ちました。5ヶ月半ば、大人の歯になりました。
ナイトはテディーより早く生え変わっていたようで、もう奇麗な大人の歯になっています。まだ歯が疼くのか噛み付きたい要求は有るようで、取っ組み合いの噛み付きっこは誰にでも攻撃を仕掛けているようです。コンシェルジュの手を噛む時も有りますが、本気噛みは有りません。じゃれてる中で噛み付きたくなるようです。成長~!

11210-42311210-415
去勢から2ヶ月近く経ち、ニコラとジュリアンに変化!
抱かせてくれるようになりました。抱いている時は本当に力が抜けていてテレン(ふにゃふにゃ)としています。短い時間ですがマフィンらしくなってきています。
IMG_0357
シルヴィーも優しい仔で抱かせてくれるのでシルヴィーママの性格を受け継いでくれたのだと思います。
¥
いつでもクルクルはルグリパパ譲りです。両方の良い性格を受け継いでとっても優しいマフィンに育ってきました。うれし~い!
IMG_3437
白系マフィンの性格の良さは素晴らしいです。
IMG_0153IMG_0416
ニコラとジュリアンの兄弟で1頭だけ里親さんのお家の子になった小次郎君はとても元気で走り回っているそうです。動きが速くて小次郎君と呼んでられないようで呼び方が短くなっているそうです。毛並みも少しクリームが入って来たと伝え聞いております。白系で1番の美形のお顔がどう成長しているのでしょう?楽しみです。
可愛がって下さって有り難うございます。もし何かございましたらいつでもご連絡お願いします。小次郎君の様子等聞かせて頂けたら嬉しいです、ご連絡を楽しみに待っています。

コメント