【ラガマフィン編】マフィンファミリー48(334)

怒濤の年末シリーズ第2弾

白いファミリー

父ルグリ

ルグリは骨格が立派、体長も長いし

体高も高いけど顔は小さい             (やっと撮れた横向きの全体像)

体の割に顔がとても小さいのがマフィンの特徴

我が家のマフィンの中で

骨格は1番大きいのに…大きく見えない…写真だと

2歳で虹の橋を渡りかけて戻って来てから体重があまり増えなくなった。4kg台の体重だけど5kg以上あってもいい体格だと思う。まぁすこし痩せっぽちだけど健康で元気だから何より。

母シルヴィ

体が重すぎて?!いつもゴロンとしているシルヴィ、お腹だしポーズが得意!撫でると撫でた手をペロペロなめてくれます。舌はあまりザラザラしていないのでなめられても痛くないの。体の割にお顔は凄くちっちゃ、です。

息子ニコラ

おっとりに見えるニコラですが

けんかは1番強いかも?しれない箱入り息子

車酔いするのは母譲り…シルヴィもニコラも乗り物は苦手です。車でも電車でも酔ってしまいます。内弁慶?(笑)…そんな言い方はかわいそうですね…持って生まれた体質ですものね。写真の顔は母そっくりでどっちだか分らなくなる。

息子ジュリアン

 

 

 

 

争い好まず、父譲りの性格。いつも控えめなのに遊びに夢中になるとカッ飛ぶ!強い一面有り。遊び方も父そっくり。芯はニコラより強いかもしれない?と思う時がある。車酔いも無し!これも父譲り。

マフィンは体の割に顔が小さいなぁといつも思います。顔の小ささを毛の長さでカバーしてるように見えます。アンバランスのようでバランスがとれてるのがマフィンなのかな。

コメント