【ラガマフィン編】マフィンファミリー38(272)

マフィンの男の子の顔は薄い!頭を撫でていてもヒラペッタイのよね。

どんなふうに?ってIMG_5667奥のマチューがわかりやすいでしょ、ぺしゃんこ

IMG_5668鼻もスプーンですくったアイスクリームのようなカーブ!これがマフィンのスタンダードなの!鼻みじかっ!でしょ、右のルグリがわかりやすいよね

IMG_5669目はアーモンド型のつり目がスタンダード!わかりにくいって?ねむねむの目でごめんちゃい…起きてる時はクリックリの大きな目なの

IMG_5670ほら、ルグリもぺしゃんこ

マチューの鼻もスプーンですくったようIMG_5671

IMG_5672うす〜いお顔に短い鼻

写真の撮る角度によって薄く見えないIMG_5673だけ

…薄いお顔の写真が撮りたくてチャンスを狙ってました(笑)…

IMG_5703顔、薄く見えないでしょ、鼻それほど短く見えないでしょ,まぁ長くはないけど。ちょいきつい目のルグリだけどつり目のアーモンド型はわかるかな?モフッとマフラーが伸びて大人男子の貫禄が出てきました。

IMG_5908マチューも目が開いてるとあまり薄いお顔に見えません。負けじとモフッとマフラー,ルグリに追いつけ〜とばかりに大人男子になりつつあります。

マフィンはやっぱ虎系かな,ライオン系ではなさそう。ライオン系はメインクーンかな?凛々しいお顔だもの。

今度は胴長の写真が撮りたいと思うのだけど,横向きの歩いてる姿のが撮りたいのよね…これがまたちょいと難しい…結構胴が長いのですマフィン男子,頭から尻尾迄入れようと思うと枠の中にちまっとした写真になって,マフィンのたたずまいの雰囲気が出せなさそう,ルグリなんかボディーの毛も伸びて床に近いから短めの足を隠しちゃうし、思うように撮れるかな?撮れたらいいな。

 

コメント