【ラガマフィン編】マチュー5歳お誕生日おめでとう写真集続き(397)

これは去年の元気な頃の写真ふかふか

集中僕、見て、どうよ!お花じゃないのよリボンに夢中なのこれは多分7月頃これはいつだっけか

耳がかゆい(笑)現在でーす

尻尾

横顔

脇腹

背中

お腹

元に戻って来てるでしょ!

目力

  タビー模様も復活、ふっくら

ご心配くださったみなさまありがとうございます

これからもゆったりと

マイペースで

応援ありがとうございまーす💕

<マスターズ1000 モンテカルロ:錦織君>決勝進出、凄いです!!!

右手首の怪我から9ヶ月、チリッチにA.ズベレフに勝って決勝はナダル。

この面々は対錦織戦では印象深く、

チリッチは錦織君がジョコに勝って出た決勝で負けた相手、腹筋を痛めて動けないのにコートに立ったけど棄権せざるを得なかった相手。膝を痛めたのにフルパワーで戦い続けたチリッチと錦織君はお互いにリスペクトしていると思う。

A.ズベレフは初回に対戦した時錦織君が勝てると思えなかったといった相手。今回2回目だけどもうその言葉は過去になった。

ナダルにはオリンピックで勝って銅メダルを獲得したけど、遠くのトイレに連れて行かれて戻るのに10分以上かかったのが錦織君のせいではないのにナダルに誤解され、会場も大ブーイングだった。クレーの王者ナダルとの決戦が楽しみ…生で観られないかもしれないけど…(泣)

錦織君のテニスは本当に見ていてハラハラドキドキ、テニスの魅力に溢れている錦織君のテニスがまた見られるようになってすごく嬉しい。

復活つながりだー!

 

 

 

コメント