【ラガマフィン編】バロン君7歳お誕生日おめでとう🎂(933)

10月3日はバロン君7歳のお誕生日

バロン君お母さんよりご連絡をいただきました。ありがとうございます。

こんばんは
こちらこそすっかりご無沙汰してしまいました。
ニコラちゃん、ご愁傷様でごさいました。
闘病中にはブログを拝見しては涙涙でしたが、途中からつらすぎてブログもお訪ねしていませんでした‥

バロンは我が家のボスとして君臨しています。弟銀太を従えて‥
病気ひとつせず、お腹がゆるくなることもないですが、やはり今の季節、フケを飛ばしまくっています😵
私もヒゲ集めしていますよ!タッパに貯めています♪バロンのヒゲはとても長くて根本だけ茶色です。

8月頃にメインクーンの銀太が急性腎不全になり、獣医さんに「今日はお預かりしますが、明日までにこのまま‥という可能性がありますから、覚悟してください。持ち直しても長引くと医療費もだいぶかかるようになりますが‥」と言われ待合室で号泣しました‥
幸い、3歳の若さのパワーで持ち直し、通院も1ヶ月で済みました。
今はお高い療法食ですが、バロンがそれを横どりしてしまいます。相変わらず食いしん坊バロンです。健康なバロンが療法食(ヒルズの尿ケア)を食べてもよいのかしら?と少々気になります。

また写真を送りますね。
最近撮ってないので、少しお待ちください。

では、これからもどうぞよろしくお願いします。

御連絡ありがとうございます。

急性腎不全はとっても怖い病気ですね。
辛かったですね。とっても心配だったですね。元気になってとーっても良かったです。

ルグリも2歳で急性腎不全になって虹の橋を渡りかけて毎日泣きながら看病したのを思い出しました…
銀太君帰ってきてくれて本当に良かった。
お母さん頑張りましたね。ウルウル。

療法食、バロン君が食べても大丈夫ですよ!
ルグリのときはS/0でしたが、獣医さんに他の子も食べても大丈夫と言われたので、皆で食べてました。
今も皆で療法食を食べてます。
S/0にc/dに、ダイエティクスキドニーキープ、k/d。
これに、通常食の毛玉ケアのロイカナやニュートロなど、インディゴムーンも食べてる子がいます。
インディゴはニコラが好きだったので、何となく切れなくて、でも高カロリーなので
ほんの少しにしてます。
皆のお気に入りはダイエティクスです。こちらは病院しか買えないフードでお高い!
ルグリが入院中これを出されて食べるようになってからコレしか食べなくなってしまったので、これをあげてたら他の子もこれがいいみたいで、美味しいらしいです。病院でも、これが美味しいと太鼓判でした。腎臓ケアの療法食です。チキン味かな。
😿療法食は皆お高いですよね。

バロン君、元気で嬉しいです。
お母さんもお体に気をつけて❣️
お写真楽しみに待ってます。

バロン君7歳お誕生日おめでとう🎉

コメント