【ラガマフィン編】ナイト、テディ5歳お誕生日おめでとう❣(551)

10月3日はナイトとテディーの5歳お誕生日。

これでファミリーは皆5歳以上になりました。時が経つのは早いね〜。

テディーの個性

鼻中腹あたり右横に白髭1本

鼻髭細くて見えにくい

今年始めて髭が抜けているのを見つけた。この髭だけはいつも1cm程にしか伸びない短い髭。鼻の中腹に髭が生えてるのはテディだけ。個性的だよね。

4月〜6月鼻髭がなかった

7月からほんの薄っすら生えてる

春、眉毛いっぱい

秋、眉毛減ってる

左右共太くて長い眉2本しかない、生え変わるようだ

ナイトの個性

白眉1本、毎度おなじみ

生え変わりもはっきり解る

生え変わる周期観察中

ナイトの個性1年中

潜り

ムニュ

ムニュムニュ

もみもみ

ぼくテディ、高いとこ好き、甘ったれ君

ぼくナイト、シーツの下好き、独立独歩君

個性的な兄弟です!5歳お誕生日おめでとう🎂

<楽天オープン2019>

ジョコvs添田

とっても見ごたえのある対戦でした!ギュッと詰まった中に押しては引く波が内容の濃さを伝え、添田さんの熱い思いがボールに伝わってそのボールをライン際に正確に返すジョコがいて、試合をヒートアップさせていきました。添田さんの凄いプレーに思わず拍手すること2回!素晴らしかった!!

ジョコの気合の入った魅力あふれるプレーにもとっても嬉しくなった。

いつも、錦織くんとの対戦の時は憎らしいくらい本気で挑んでくるジョコだけど、日本に始めて来てどんなプレーをしてくれるのかな?と思ってみてたけど、最後までジョコらしいプレーを存分に見せてくれました。ジョコの魅力が100パー伝わりましたね。

ファンサービスも完璧❣日本語での挨拶やコートを出るときのお辞儀にラケットで打たず手で投げたサインボール…こういう事ができるのがジョコなんだよね。本当に頭が良い凄い人だ!!

内山君ベスト8進出おめでとう!!!ナイスファイト!⭐

西岡君ちょっと残念、添田くんの試合の後だったから落差が大きすぎた…💧

明日は太郎君、応援!

錦織くんが出ない時は日本勢が皆頑張ってくれて嬉しいね!デビスカップの時も錦織くんが出ない時は皆が頑張る!強い絆を感じます❣❣

国枝さんも応援!

楽しみがいっぱいだー💓

 

コメント