【ラガマフィン編】テン君動画4&ムック君(274)

テン君お母さんより定期便を頂きました。今回はコンシェルジュのお願いを聞いて下さって動画を送って下さいました。ありがとーごさいまーっす!

テン君のカラーはとーっても奇麗な色で一言では形容しにくいのですがゴールドに燻しをかけたような毛色でコンシェルジュにとっては(ムフフ)と思っているご自慢の毛色の仔です。あまり見た事無いよねーと勝手に思っている訳でございます。

テン君は相変わらず絶好調!との事!(ウレシウレシ)

動画を見ていると触りたくなってしまいます。ナデナデしたいニャ〜♡

お兄さん達がちょっと目の具合が悪くなったそうですがそれも落ち着いたそうで良かった。我が家でもココちゃの左目が涙目で目やにで目元が黒くなってしまってます。お薬をもらって点眼中ですが、今ひとつ…涙目治らず…瞼が開き切らず独眼竜になりそうで心配しています。早く良くなって欲しいニャー…

IMG_6071 IMG_6072

ムック君お母さんより,お写真を送って頂きました。ムック君はギエムの最初の仔で美人さんと同腹の兄妹です。テン君と兄弟になりますがテン君はナイトとテディーの同腹の兄妹です。う〜んややこしい!ムック君は6月生まれで,テン君は10月生まれと言った方がわかりやすいかな〜?!

なので、ムック君はテン君のお兄さんで〜す!

ムック君の毛色はギエムママゆずりの奇麗なブルーです。ブルークラシックタビー!毛色はママそっくりですが,模様はママ譲りでもパパ譲りでもありません。ママはブルークリーム&ホワイト,パパはブラウンマッカレルタビーです。ジージやバーバ以前の模様が出たのよね〜!

ブルータビーの縞模様の薄い色の方は白ではありません。クリームです。濃いグレーの縞模様で模様の薄い色の方が白ではなくクリームがブルータビーです。

IMG_5990美人さん,ちょっと色が出てませんねぇ…ブルーとクリームは見えますがホワイトが×ですかねぇ…セピアカラーの写真のようになってしまいました…

美人さんはブルールパッチドマッカレルタビー&ホワイトで同じブルーですが、見た目はシルバーっぽいブルーで&ホワイトなのでホワイトも入ってます。わかりやすく言うと三毛で縞模様で色が薄い版ですかね…。同じブルーでも色々あって難しい…。

ムック君はマフラーが伸びて来て大人男子になりつつありますね〜、ムック君もテン君もこれからの成長が楽しみですね〜♡

☆LOVE MUFFIN☆

テン君,ムック君お母さんご連絡ありがとうございました。これからもご連絡楽しみに待ってまーす。お時間ある時にお願いしまーす。

 

コメント