【ラガマフィン編】シルヴィ&ギエム(126)

IMG_1462 シルヴィの避妊手術が済みました。
IMG_1937不在の間、ギエムが鳴き続け…解るのかなぁ…
IMG_1826
SAMSUNGルグリもマチューも鳴き続け…解るのかなぁ…

IMG_1867
ギエムはノアのストーカーになっています。なぜ?ノアなのかは不明ですが、ノアがキャットタワーに登ったり、窓辺で寝ていたり、ちょっと姿が見えないと鳴き続け探し出しては首をくわえて連れて行こうとします。ノアは何回もくわえられては落とされ、ギエムが重くって連れて行けないとあきらめる迄ストーカーされています。なぜにゃぁ〜?

ギエムママ、もうべビーさんは連れて行けないくらい大きくなっていますよ!重いのだからくわえては運べませんって!でもあきらめないママです。ノアはくわえられるとおとなしくしておりますけどね。

IMG_1783
べビーニャンも2ヶ月が過ぎ離乳もまぁ順調で、問題はと言えば遊びに夢中でコンシェルジュとうちのおじさんの体中に爪痕が出来る事くらいです。
もう、体重は量りたくてもじっとしていないので…挫折しました。

IMG_1947
IMG_1953
ギエムママは優しくて今もべビーニャンはママのお乳に突っ込んでいます。大きくなったとはいえまだ2ヶ月ですものね。やっぱりママのお乳が飲みたいよね。

ギエムもまだ子離れしたくない深〜い愛情の世話好きママになっています。当分手放さそうな気配です。強い絆の親子です。

コメント