【ラガマフィン編】シルヴィのリター15(61)

生後26日目。

ニコラ460g、エルヴェ430g、ジュリアン420g

生後27日3頭そろって

静かです。我が家に子猫が居るとは思えないくらい静かです。
ベビーさん達は産箱から出られるようになって産箱の外でネコ団子になって寝ている事もありますが、産箱の外でもとても静かです。シルヴィママがいなくても鳴きません。お腹がすいていても鳴きません。シルヴィママやコンシェルジュがベビールームに入るとほんの少しだけ鳴きます。こんなに静かなベビーさん達…静かすぎてなんだか…心配になってしまいます。
シルヴィはとても良いママでベビーをベロ~ンベロ~ンとなめています。
ベビーの体はいつも白くて奇麗です。産箱もとっても奇麗。世話好きママです。

体重の伸びがちょっと少なめかな?と。離乳食の回数を増やした方が良いか思案中です。

ベビーさん達はスケートをする人のように後ろ足を伸ばしてネコしてます。後ろ足で耳をかく仕草がかわいくなってきました。

生後27日2頭カメラ目線

マチューの薬がいったん終わりもう一度病院へ。お薬3日分追加になりました。
治るのにもう少し時間がかかるようです。とはいえ、復活していますので既にルグリに2回飛びかかって行きました。

やめて下さ~~~い…。マチュマチュ、君はまだ怪我ニャン(人)です。

何処に誰が居るか確認せねば解らない程、気配を消す我が家のニャンさんたちです。
たまには鳴いて居所教えて下さ~い、お願いしま~す。

君たちの確認をするだけのために時間がかかり過ぎますからぁ~!

コメント