【ラガマフィン編】シルヴィーのリター10(56)

生後17日目

幼名が決まりました。うちのおじさんと話し合って我が家で初めてのリターの幼名をつけました。

*ニコラ(NICORAS)ニコラ・ル・リッシュからお名前を頂きました。
愛称は「ニコ」君です。
一番大きな仔です。330g シッポにクリームのタビー、耳にクリームの色が出ています。

20140518_ニコラ

*エルヴェ(HERVE)エルヴェ・モローからお名前を頂きました。
愛称は「エル」君です。
2番目に大きな仔です。310g シッポが薄いクリーム、耳にクリームの色が出てきました。

エルベ20140518_3

*ジュリアン(JULIEN)スタンダールの『赤と黒』の小説の主人公の
ジュリアン・ソレルから頂きました。
この選択はうちのおじさんがしました。愛称はありません、ジュリアン君です。
哺乳をするようになって300gになりました。
シッポに薄いクリームが出るか出ないか?耳は白に見えます。全体に白くて柔らかな仔です。

ジュリアン20140518_3

大きな2頭はチュパチュパと音を立ててお乳を吸っていますが、ジュリアンはお乳を吸っていても乳首をくわえたまますぐ寝てしまうようで、手を出さずに居ると細いお腹のままです。哺乳を1日2回4~5ccするようになっています。

エルベは哺乳が嫌いで哺乳を嫌がりますがママのお乳を吸う力があるのでお腹が少し膨らみます。

ニコラはお乳を最初から最後迄離さない仔なのでお腹がパツパツで、体も大きく育っています。

見分けがつかなかった仔も、特徴が出てきつつあるようです。

コメント