【ラガマフィン編】シルヴィのリター31(95)

IMG_1145
IMG_1146

生後70日目(10週が経ちました)

エルヴェ1410g、ニコラ1370g、ジュリアン1205g

離乳が進み、チャンク(ロイヤルカナンのインクシティブシリーズ)を食べるようになっています。a/d缶も食べていますがエルヴェとニコラはチャンク好きに移行しているようです。ジュリアンはまだa/d缶がお気に入りなのにミルクは飲みません。ミルク大好きはニコラ、凄い勢いでペチャペチャと飲みます。エルヴェはニコラの勢いに押され、ニコラが残したのを飲んでいます。先にエルヴェをミルクの所に連れて行ってもニコラが先にミルクを飲み始めます。
ニコラが好奇心が1番強いのか、ドライもロイヤルカナンのベビー&マザーからソリッドゴールドのカッツフラッケンに一気に移行しています。なまりぶしも食べ始めました。
エルヴェとジュリアンはドライを食べているのをまだ見た事がありません。夜中に食べているかも?です。

3頭ともまだシルヴィママにミルクをねだっている時があります。ヒート中でもシルヴィママは、とっても良いママです。コニャンのグルーミングや見守りとほんのたまにミルクも飲ませてあげています。シルヴィも甘えたいのにね、シルヴィとのスキンシップも欠かせません。今は女の仔部屋に入ってもらっています。コニャンは出入り自由ですが、男の仔はご遠慮頂いています。

シルヴィママはギエムのベビールーム入口で張り番もしています。ギエムのベビーに興味はあっても手出しはしません。きっちりしています。ギエムもシルヴィを信頼していてシルヴィと仲良く一緒にいます。ママ同士の絆はとても強いように見えます。

コメント