【ラガマフィン編】シルヴィのリター28(74)

生後51日_3

生後47日目

ニコラ890g、エルヴェ885g、ジュリアン815g

コニャンがニャンコ臭くなってきました。シルヴィママのミルクを飲んでいる時は臭いは無く、ママのミルクの臭いに満たされていました。コニャンになったらオシッコもウンチもニャンコの臭いがします。いっちょまえのニャンコの臭いです。
ミルクを卒業してa/d缶を食べるようになって、今日は離乳食4回になりました。お腹がすくようになって「ごは~ん」と要求しているように思えるようになりました。まだ「ごは~ん」と鳴いての要求はありません。
コンシェルジュに抱き上げられたり、運ばれたりするときは「いや~」と鳴く様になりました。

生後48日目

ニコラ945g、エルヴェ930g、ジュリアン835g

ジュリアンがキャットタワーの1段目に登りました。お気に入りに入ったようでキャットタワーの1段目で寝ています。身は小さいですが1番運動量が多く高い所も大好きです。食事には興味が薄いようで食べる量は少なめです。ジュリアンを見ているとナナを思い出します。食に興味が無くいつもスリムでした。ジュリアンはこれから食に欲が出てくれるといいなと思いますが、とっても良く遊ぶ仔で元気君です。

相変わらずココはコニャンにもシャーです。コニャンはココにシャーをされると固まります。しばらくその場で動かなくなってしまいます。あ~ぁ…しゃーない…っか…今のうちかな?…すぐコニャンの方が大きく育っちゃうものね…なんつったってマフィンの男の子ですから…でもねぇ、ルグリは体は大きいけれど優しいし、マチューは負けん気が強いけどココの方がもっと気が強いし…コニャンはココちゃずっと苦手かも…

ブツブツつぶやくコンシェルジュになっております。

コメント