【ラガマフィン編】シルヴィのリター27(73)

生後45日目

ニコラ840g、エルヴェ830g、ジュリアン755g

生後1月半が経ちました。足が長くなり体高が高くなっています。猫らしい体つきになっています。
もうベビーは卒業です。コニャン(小猫)になりました。

生後51日_2

消しゴムの小さいのを転がすと追いかけて遊びます。人に遊んでもらっているのが解っているようです。遊びが楽しくて食事は後回しになっています。そのせいでしょうか体重が減っている仔もいます。

マチューが前足でコニャンを抱えて一緒に寝ていた、とうちのおじさんが教えてくれました。マチューも子守りが好きなようです。男の子が子守りをする、これって当たり前の事なのでしょうか?…マフィンならでは?なのかな…

生後46日目

ニコラ875g、エルヴェ865g、ジュリアン800g

ニコラとエルヴェがスプーンからa/d缶を食べてくれました。コニャン達が1回の離乳でa/d缶を1缶食べ切ってしまいました。すっご~!

ロイヤルカナンの離乳食をお皿に乗せるとほんの少しだけなめてくれました。まだお皿から食べるのは好まないようです。食べ物の上に砂掛けする動作が。シルヴィママの背中にもダイブです。マチューみたい!ジャンプ力がついて猫っぽくなってきましたねぇ。

生後48日目ジュリアンキャットタワー

このごろのコニャンは夜ベッドの上で過ごしています。レインとマチューも一緒にベッドの上です。男の子がコニャンの面倒を見ています。コンシェルジュはマフィンの男の子達のベッドの端を使わせてもらって休ませて頂いています。

コメント