【ラガマフィン編】ココ8歳お誕生日おめでとう❣(580)

11月23日(祝)はココのお誕生日❣8歳になりました❣

ココちゃお誕生日おめでとう❣

もう8歳だって!見えないよね〜

まだまだ3,4歳に見える

レインが長男、ココちゃが長女なんだよね〜

レインが食べない、「ロイヤルカナン+12のドライ」がココのお気に入りで、レインの食べ残しをすべて食べてくれてそれがお気に入りになった。届くまでに間があって、他のモノでつないでいたんだけれど…

ドライを殆ど食べなくなっているレインにと、フッと思いついたのが

カッツフラッケン、このデザインアメリカらしいよね〜❗色使いとかね!!!

で、思い出したの、このデザインに似てるって❣一つだけのこしておいたのが↓

裏に2001年製、デザインKelly Hyatt ,Distrlbuted in north America by Vigo って書いてあるのよ、このカード

ロンドンで買ったお土産なんだけど…アメリカ製だったんだ…今更ですが😂数種類あっていくつかカードとして使ったんだけど、全て使い切りたくなくて残したのがこれ!ひとつだけ。

雰囲気似てるって思って思い出しました、もう18年も前のものでした。いつ買ったのかも忘れちゃったくらい前でした💦

この感覚好きなのよねぇ…って。

で、カッツフラッケンの袋の一番上にアメリカファーストって書いてあるのよ(どっかで聞いたことある言葉だったから、それもビックリでたのしめるなぁって)

シルヴィ、ギエム、ルグリ、マチューがアメリカで食べてたソリッドゴールドのカッツフラッケン!

5年ぶりで購入!

パッケージもお値段も(😂)新しくなっていて、ビックリ!!

また、話が飛んでしまった。話し戻ります…

実は、ココちゃのお誕生日忘れてました…💦ココちゃゴメン。

レインがこの味を覚えてくれてたら食べてくれるかも…シルヴィ&ギエムが来たときからドライはこれが常備食になっていたので、レインが食べてくれなくてもきっとアメリカ組は食べてくれるはずと思って購入!…ココちゃのお誕生日をすっかり忘れていて、そのうちココちゃのお気に入りのロイカナ+12が届くからちょい待って〜、しばらく許せよ〜だったのですが、

今日届いたの!ソリッドゴールドが先に。

カッツフラッケンと

インディゴムーン、インディゴはニコラのお気に入り。また話逸れた💦

ココちゃのお誕生日思い出して、即開けて、ココにカッツフラッケンでハッピーバースディ🎂ひさしぶりだったのでしっかり食べてくれました〜❣

ソリッドゴールドは、カッツフラッケン、インディゴムーンもルグリが急性腎不全を患った5年前から一切購入してなかった。ルグリの療法食に合わせて基本はPH0(ユリナリーs/o)になっていましたから。

今回は、もしかしたらその時のその臭いをレインが覚えてくれていたら食べてくれるかも?、と思っての購入でしたが、ココが食べてくれたので、ヤッタネ!ヨシヨシとなりました。

レインも覚えていてくれて食べてくれました、カッツフラッケン!中身の形状は同じ✘の形でした。食べやすいのかな?この形。

で、アメリカ組のシルヴィ、ギエム、ルグリ、マチューは皆思い出したのかお食べになりました(笑)ニコラも。

ですが、主食にはしません。また結石が出来て尿路に詰まってしまうといけませんから。おやつ程度にと思ってます。

またまた、話逸れてしまった…

ココちゃのこの頃は、コンシェルジュがココちゃの好むことしかしなくなったせいか、穏やかになってます。もちろんフー!シャー!ガブッ!も健在ですが(笑)これでも、褒めているつもり💓⭐

ココちゃ大好きだよ、8歳お誕生日おめでとう❣❣

コメント