【ラガマフィン編】ココ5写真集2(240)

ココちゃの写真集パート2です。

ココちゃも冬のコートモフモフになってきました。このごろ遊ぶのにも加わり始め,うちのおじさんの胸に乗って背中だけはコームで毛をすかせてくれるようになりました。しんぽ〜!ご機嫌が斜めの時は触らせてくれませんがコンシェルジュにも頭を撫でさせてくれる機会が増え当たりが柔らかくなってきました。うれしうれし!

IMG_5295

IMG_5270

IMG_5178

IMG_4931

IMG_5269

IMG_5183

IMG_5268

IMG_5180

IMG_4932

ココちゃは来月4歳になります。我が家のマフィンさんでは一番早く大人になります。仕草が幼く感じるせいか大人になるといっても「そうなのかなぁ」と半信半疑。いつまでも大人にならないような錯覚にとらわれています。

 

<レッドの喜>我が家で唯一のレッド(ココチャ)に寄せて

ジョコビッチ上海優勝おめでとうございます。ジョコの強さは他を寄せ付けないゲーム展開で準決勝マレー,決勝ツォンガ共に1時間ちょっとで2セットストレート勝ちでした。ジョコの細身の体が柔軟にしなるのを見ていて「あぁこの人は猫系かもしれない」と思わず感じてしまいました。猫は猫でも豹かチーターかピューマか?!

上海はお国柄でしょうかユニフォームが赤が多くて,赤対赤は観ずらいなぁ…と。ウィンブルドンの白と対照的ですがまだ白の方が見やすいような…

絶好調のジョコにもう来年のグランドスラム達成の期待がかかっているようです(全仏が苦手らしいのですが)優勝すると開催国語でのスピーチ(ごあいさつ程度でも)が恒例になっているジョコですが日本語のスピーチも聴いてみたいなと思います。

コメント