【ラガマフィン編】クロワゼ!シルヴィ(232)

シルヴィはアメリカのブリーダーさんによると誰にでもベタベタして,らしいのですが…確かにそういう面もありますけどギエムと同じように神経質な所もあって,自分から甘えに来る時はコンシェルジュがどんな角度から手を近づけても逃げませんが,こちらから撫でようとして手を伸ばす時は頭の上から手を出して頭を撫でようとするのは好みません。即!逃げます。あごの下から手を出して撫でようとした方が逃げませんがそれでも警戒して逃げる事が多いです。マフィンさんってほんとに恐がりだよね…シクシク…警戒心がと〜ッても強い…

これは、アメリカから来たシルヴィ,ギエム、ルグリの共通点で,唯一マチューだけは違って日本に来た時からベタベタ!です。マチューは撫でられるの大好き〜、どこからでもOK!警戒心ま〜ったく無しで,もの凄く焼き餅焼きです。マチュー以外の他の仔の名前を呼ぶだけでマチューはコンシェルジュのそばに来ます。かわいいやつなんですけどね、ちょっとポケッとしてて(笑)

みんなアメリカではどんな暮らしをしていたのかな〜…成長課程を見られたら愉しかったろうに…

シルヴィはと〜っても優しい子でギエムと違いフー!シャー!もなければ猫パンチもありません。自分からは攻撃をしません。穏やかで肝っ玉母さんでいつもジュリアンはシルヴィのお腹に頭を突っ込んだり,くっついて寝ていたりしています。シルヴィも人のぬくもりが好きな子でコンシェルジュの背中に寄りかかって寝るのを好みます。

IMG_4893

シルヴィの得意技クロワゼ!IMG_4894

IMG_4530シルヴィの

IMG_4531やさしさ

IMG_5047おだやかさが

IMG_5046写真に写っているといいな

IMG_1924IMG_4135

IMG_4134 IMG_4132

IMG_5207 IMG_5210

IMG_5211

IMG_5212ぷくぷくシルヴィだぁ〜いすき!

シルヴィに癒されてるコンシェルジュです。アリガトね〜!

 

コメント