【ラガマフィン編】ギエムのリター9&ルグリ.CFA(86)

IMG_0611
ブルータビー

生後9日目

クリーム175g、ブルークリームミンク&ホワイト155g、ブルータビー180g、ブルーミンク&ホワイト185g、ブルークリーム&ホワイト160g、ブラックソリッド175g、レッドタビー&ホワイト180g

あんなに心配をしたブルータビーが一番最初に目が開き始めました。まだ半目ですが成長がとても嬉しいです。ブルークリーム&ホワイトの60gで生まれた一番小さな子も半目が開きました。体が大きい子が先という訳では無いのですね。順調に育っているのが見えて希望が持てました。みんな元気に大きくなって欲しいと思います。

CFAにアワード欠席のご連絡をさせて頂きました。ディレクターさんがルグリの事を覚えていて下さいました。「カレンダーにラガマフィンが採用されたらと私が声をかけましたね」と。ふ〜んそうなのかぁ…そんな風には聞こえなかったけれどなぁ…
と言う事なのでカレンダーは決定ではないのでしょう。猫についてのお話はその場限りのご挨拶程度として捉えた方が良いのかも?知れませんねぇ。まぁどうなるのか成り行き次第と言う事なのでしょう。期待せずに待つ事にしましょう。
CFAも今年ディレクター選挙があったようで、7月からディレクターさんが変わったようです。ホームページのご挨拶を見るとやはりキャットショーの出陳数の減少とキャットショーを開催するキャットクラブの減少を危惧なさっているようです。 これといった具体策がすぐ見つかる訳ではない中、小さな改革から裾野を広げて行く地道な作業が必要と思っていらっしゃるようです。
さてさて、ルグリのアワードの写真は採用されるそうで、どのような形で採用されるのでしょう?スライドで写して頂けるのでしょうか?
ルグリ、ラリーさんに写真を撮ってもらっておいて良かったね。
CFA初心者継続中。

11133-264

コメント