【ラガマフィン編】ギエムのリター35&シルヴィのリター35(113)

IMG_1625生後39、40日目 体重量れず

またまた時間が足りなくなっています…

べビー7頭全てがベビールームの敷居を超えられるようになりました。嬉しいやら、困ったやら…

7頭が何処に居るかの確認だけでひと騒ぎ…小さいので何処にでも潜ってしまいます。ケージの下の隙間に隠れてしまって出て来ない仔もおりました。それに加えて離乳食を1頭ずつ与えるのに時間がかかり、トイレやらなんやらかんやら…あれもこれもとバタバタ(ジタバタかも)しているうちにいつも夜中の2時〜3時になってしまいます。まぁ仕事が終わってニャン達の世話を始める時間が遅いので仕方の無い事なのです。それから一通りこなすとこんな時間になってしまう訳で…正直バテ気味…。

ベビールームにいてくれてた時の方がまだゆとりがあったかなぁ…

という訳でベビールームの敷居は必要なくなったので撤去!これからの対応を考えるとねぇ…はてさてどうなることやら???
べビーニャンはさらに行動範囲を広げようとうずうずしています。

うちのおじさんがニコラがコンシェルジュの後追いをしてずっと鳴いていたと教えてくれました。戻ってニコラを抱くとクルクル、クルクル。

IMG_1484

今日はココチャも自分からうちのおじさんの膝の上に乗りに来たとか…ココチャも甘えたかったのよね。シャンプー効果かどうかは不明。
大嫌いなシャンプーをしたコンシェルジュには触らせてくれません。ウ〜〜〜のうなり声で許さないわよ!ともうしております。しゃーないっか…3ヶ月ぶりのシャンプーだものねぇ…

IMG_1476

シルヴィのコニャンは3ヶ月を迎えました。月誕生日はあまり聞いた事がないので不思議の国のアリスではありませんが何でも無い日おめでとう!乾杯。

コメント